MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

フリーモデル川後陽菜がフリーな理由がわからない。

f:id:mob-channel:20150603175316j:plain

乃木坂46が誇るモデルメンバーといえば「白石麻衣」「齋藤飛鳥」「西野七瀬」そして最近「橋本奈々未」「松村沙友理」が雑誌専属モデルになりました。でも乃木坂46にはまだフリーのモデルさんがいるんです。

 

 

f:id:mob-channel:20150603175322j:plain

彼女の名は川後陽菜(かわごひな)、長崎県出身。写真写りは悪くない、だけど動画で見ると…な部分はあるかもしれない。でもそんなところ含めて川後の魅力。とにかくセンスがいいな、と思わせるのがブログやモバメに載せる写真。加工にしっかりとした世界観を感じる。

 

 

そのセンスの良さから裏方の方が向いているのかも…と思わせてしまったのが深川麻衣を「聖母」というキャラクターに仕立てたこと。そのプロデュース能力を自分へと使えばまだチャンスはあるような気がするのだが。

 

 

f:id:mob-channel:20150301160831j:plain

とにかくムダな自信はあって、だけど自虐もできて、自分の参加していないメディアでの乃木坂を「乃木坂さん」なんて毒を吐いても憎めないキャラクター。テレビ的にはとても嬉しいキャラクターなのですが写真でみるととても可愛いのですよ。一度でいいから、そう一度でいいからページを飾らせてみませんか?ほら、アリでしょ?川後陽菜、絶賛フリー中です!

 

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
 
乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]