MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

花粉症の季節がやってきた。

f:id:mob-channel:20150606051409j:plain

憂鬱な花粉症の季節がもう始まっています。毎年、前年の何倍!と報道されていて、毎年毎年何倍になるんだよ!と思うのですが、皆さんはどうしていますか?マスクをしたり、アレジオン等の市販の薬を買ったり大変だと思います。でも、ここは思い切って病院に行ってしまうと楽かもしれません。

 

 

f:id:mob-channel:20150301173010j:plain

私は一昨年からシーズンが始まる前に病院に行くようにしています。そしてまとめて薬を処方してもらいます、ジェネリックで。ジェネリックを選ぶことで思っているよりも安く済みます。でも私はジェネリックで大丈夫だったのですが、妻はダメでした。人それぞれあるようなのでそこはご注意を。

 

 

f:id:mob-channel:20150606051638j:plain

毎年目の痒みや、鼻水やそれに伴う頭痛に悩んでいるのなら病院に行くことをお勧めします。本格的な花粉のシーズンが始まる前が勝負です。仕事や勉強の効率を下げることなく暖かい春を迎えることができますよ。