MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

波瑠が好き。

f:id:mob-channel:20150603072043j:plain

波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Ameba

波瑠ちゃんが好きです、ショートカットの。顔はもともと好みのタイプだったのですが、ロングだったのです。それをショートにしたらもうドンピシャなわけです。これでメガネをかけたら最強かもしれません。

 

 

f:id:mob-channel:20150606054643j:plain

波瑠 | ホリ エージェンシー

こんな写真もあったりするわけですけど。ロングでもすごく素敵ですな。やっぱり素敵な女の子はどんなときでも素敵なのです。だから好きになってしまうのです。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150606055258j:plain

でもやっぱりショートの方が好きだなぁ…どっちなんでしょう。口元のほくろもセクシーだし、耳たぶにもほくろがある。わ、私とお揃いだ…そんな情報いらないよね。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150606054651j:plain

画像探してると更に好きになるパターンな。もう何してても可愛いことはわかった。最後に昨年末にいっぱい流れてたハライチ澤部くんとのCM。

 

 

 私もちゃんとしよう…。

 

 

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ Blu-ray BOX

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ Blu-ray BOX