MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

女の子はこじはるの「ふわふわボディ」を目指せ。

f:id:mob-channel:20150614070252j:plain

ピーチ・ジョン|PJ ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション通販

PJを見る機会があるのですが、やっぱりこじはるが下着をつけてるのを見ると「ああ、いいなぁ…」と素直に思う。こじはるは特に「触れられるなら触れたくなる」とオトコなら誰でも思ってしまう身体だと思う。

 

 

f:id:mob-channel:20150614070317j:plain

こじはるはおっぱいが大きいのもあるけど、それだけじゃない。たぶんどこを触れてもやわらかい。触れた指先がふんわりと包まれることまで想像できる。これが「ふわふわボディ」なわけです。

 

 

https://40.media.tumblr.com/a06f5cf35f29112cb70bbbe245df6116/tumblr_ndw37rLH5Y1qzlrydo1_1280.jpg

触れたくなる…そう思わせたら勝ちなのです。もちろん関係ない人をそう思わせても仕方がないわけですが、そう思わせている時点で意中の人もそう思う可能性は増えるわけです。半分勝ったようなものです。誰かに「見られている」ということは「あなたが魅力的である」ということなのです。

 

「めざせ、こじはる!」これをキーワードに女の子は日々努力をしてほしい…あなたとは全く関係ないところで応援している私です。

 

 

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』