MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

改めて確認すると500Sのお得さに気づく。

f:id:mob-channel:20150614071854j:plain

FIAT 500S (チンクエチェント エス)

先日テレビでFIAT500 TwinAirの映像を見てデュアロジックもありなのかな、Popなら色を選べるしなって迷いが生じ始めました。500Sにはブルーヴォラーレがない…まあスポーティーな色じゃないからね。

 

 

f:id:mob-channel:20150614071901j:plain

でも値段を見て思った。1.2Popは199.8万円だけどTwinAirは221.4万円だった。500Sは225.7万円。差は4.3万円、え?これだけしか変わらないの?と。Popに比べてTFT液晶メーターや専用バンパーやスカート、アルミのホイール他結構な値段になりそうな装備がついてこの差。とても4.3万円には納まらなそう。

 

 

f:id:mob-channel:20150614071908j:plain

そう考えると500Sってお得なんだなぁ、燃費もいいし。って思ってしまったのです。内装がブラックっていうのも汚れ目立たなくていいんだよね。500S以外でも選べればいいんだけど。

 

こうして買えないのに500S買うか!と夢見るのでした…。

 

500magazine(チンクエチェント・マガジン)Vol.9

500magazine(チンクエチェント・マガジン)Vol.9