MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

イバ・ヤナギ・コージの引退試合。

f:id:mob-channel:20150211003639j:plain

先日の鹿島アントラーズキックオフパーティーで写真の三人の引退試合が7月に行われると発表がありました。これは行かなくては。

 

 

f:id:mob-channel:20150211004102j:plain

サイドバック好きの私のアントラーズユニは新井場くん仕様。ヤナギは同い年。浩二は嫁さんがハリケンジャー。これは行くしかない。

 

でも7月って週末はガチガチ試合予定入ってるんだよね。あるとしたら20日の海の日か水曜か…平日はないかな?20日だと19日にアウェイで松本山雅戦があるんだよね。やれるかといえばやれるだろうけど。

 

 

f:id:mob-channel:20150211005535j:plain

どんな選手が集まって試合するのかな。それが一番楽しみだったりする。秋田豊の時は中山雅史が来てくれたね。トルシエ世代だからトルシエ来てくれないかなぁ。

 

 

f:id:mob-channel:20150614072250j:plain

最後に中田浩二の嫁を貼っておきますね。試合楽しみだなぁ。

 

 

2015.06.01 追記

f:id:mob-channel:20150614072403j:plain

ENCORE(アンコール)- 中田浩二 柳沢敦 新井場徹 合同引退試合 -