MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

まりっかが週プレの表紙になったら。

f:id:mob-channel:20150209073408j:plain

先日の週刊プレイボーイにて乃木坂46初の単独表紙を飾ったまいやんこと白石麻衣。その週プレで、もし他の乃木坂ちゃんが表紙になったら…ということで思いつきで作ってみたのがこちら。あら、かわいい。

 

そういえば以前は週プレでAKBやSKE単独の雑誌とかあったけ。乃木坂46でもそういうのやってくれないのかな、週プレさん。集英社だからいろいろとコネがあるだろうし、可能な気がするんだけどな。そうなったら表紙はきっと松…なんでもない。

 

 

f:id:mob-channel:20150614073547j:plain

 伊藤万理華は可愛いし面白いし画になるし。ついつい目で追ってしまう、まるいからわかりやすいし…。11thは選抜としてアンダーセンターで培ったものをぶちまけて欲しい。後ろからグイグイ脅かして欲しい。いつでもセンター獲ったるぞ、と。

 

 

週刊プレイボ-イ 2015年 2/23 号 [雑誌]

週刊プレイボ-イ 2015年 2/23 号 [雑誌]