MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

宝の持ち腐れとはこのことだ。

f:id:mob-channel:20150614075410j:plain

副業の為に買ったAdobe CS5 DESIGN PREMIUMなのですが、偏った使い方をしていて「なに、こんなことサクってできちゃうわけ?」というのが最近出始めています。知識がイラストレーターでいうと8.0とかの人なのでやることなすことびっくりなのです。

 

それと、最近「svgって拡張子ってなんなん?」って。ウェブのデザインやってるのに何を今更って感じなんだけど、ベクター持ったままウェブに使える超便利ー!って喜んでます。ああ、自分の無知さに凹みます。

 

 

f:id:mob-channel:20150614075659j:plain

一応ウェブサイト作ったり名刺作ったりTシャツ作ったりとそれなりには役に立っているのですが結構な値段で買ったわりには使いこなせていないなぁ…って今更反省。少しずつでも取り戻していけたらと勉強していこうと思っている次第です。

 

そのためにもガンガン使っていかないと!なので仕事ください!まってます!