MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

いよいよヘレステスト、映像でニューマシンの復習。

 2月1日からヘレステスト。ということで2015年のマシンもほぼ出そろいました。映像があるチームを羅列してみました。ないチームは画像を。

 

フェラーリ

フェラーリ。こうやってスポンサーのステッカーを貼っていくんですね。貴重な映像なのではないかと。ノーズの形状が違うだけで速そうに見えるから不思議。

 

 

メルセデス

メルセデス。一番カッコいいと思う。こんな風にフロントをまとめることができるんじゃん、って思った。今年もメルセデスの年なのかな…。

 

 

 マクラーレン

マクラーレン・ホンダ。あれほど期待させておいてシルバー…。マクラーレンのロゴを上手く使ってマルボロっぽいデザインを再現していた予想図のほうが数倍カッコいいカラーリング。マシン自体はエンジンがちいさいのかかなりリヤを絞ってて空力的に考えられてるのかなぁ…と素人目に思った。

 

 

 ウィリアムズ

3DCGで出してくるチームが増えてきてるんだなぁ。去年が速かっただけにノーズ部分がもったいない。今年もぼっさんまっさん頑張って欲しいです。

 

 

 ザウバー

ザウバーは走ればいいかなぁ…ブルーとイエローのマシンって久しぶり。ノーズが鉄床みたいに見える…。

 

 

 フォースインディア

f:id:mob-channel:20150618085233j:plain

カラーリングが高木虎之介がいた頃のティレルアロウズがひとつになった感じ…遅そう。でもさきっぽが目立たないようにカラーリングしてあるのはいいと思う。

 

 

ロータス

f:id:mob-channel:20150618085317j:plain

もともとルノーなのにとうとうメルセデスを積んじゃうロータス原油安でピンチのマルドナド。本当に今季走れるんだろうか。CGだけでマシンできてないのかも…なんて。グロージャンが唯一楽しみ。

 

 

レッドブルは今日からのテストで発表なのかな?とりあえずホンダが走るか心配です。初日、どうなるんだろう…。

 

F1 2015

F1 2015