MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46のお姉さん組ユニットが見たい。

f:id:mob-channel:20150126005924j:plain

単純に私の願望なのですが、乃木坂46のお姉さん組と呼ばれるメンバーでユニットを組んで欲しいなって。まいやんはどうやらユニットを組みたいとのことなのでその際は是非に!のユニットです。白石麻衣をセンターに、深川麻衣橋本奈々未衛藤美彩新内眞衣という年齢的にもビジュアル的にもお姉さんなメンバー。

 

 

f:id:mob-channel:20150618093003j:plain

すんごい古い例えします。光GENJIでいう光(年上チーム)とGENJI(年下チーム)、V6でいうトニセン(年上チーム)とカミセン(年下チーム)みたいに乃木坂もチーム分けすればより活躍の場が増える気がする。その両チームからの選抜チームを作るとか。

 

乃木坂メンバーにはみんな活躍して欲しい。頑張っているメンバーは報われて欲しい。少しでも露出できる工夫が欲しい。平等にとは絶対いかないけどチャンスは与えて欲しい。メンバーになるということは原石だったということ。それを磨くチャンスを与えるのは運営の仕事。それをしないで硝子玉だというのはナシにしていただきたい。

 

 

f:id:mob-channel:20150618093014j:plain

その他にもユニットできそうだよなー。みなみおなは絶対あるでしょ?歌うま選抜とか望まれているのは結構あると思うんだよね。こうして考えると一番努力してないのって運営なんじゃないのかね。

 

 

f:id:mob-channel:20150618093022j:plain

もっと色んなメンバー知りたい。まだわかっていない子多いもんなぁ。今気になっているのは鈴木絢音ちゃんって子。Wikipediaとかもまだまだ内容薄いし、こういう子が活躍できるような場が欲しいなぁ。早く研究生から昇格できたらいいな。

 

OVERTURE No.003 (タウンムック)

OVERTURE No.003 (タウンムック)