MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

谷桃子のわけわからない感じがいい。

f:id:mob-channel:20150622135332j:plain

谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ

谷桃子とはいったいなんなんだろう。私はグラビアアイドルだと思っていたのだが、以前テレビで見ていた時に「こんなの谷桃子じゃない!」って泣いた。女江頭2:50ってなんなん。なのにアイドルっぽくてエロいってなんなん。

 

 

f:id:mob-channel:20150622135356j:plain

谷桃子のいいところはいいか悪いか別として「いつも全力」であるところだと思う。周りの人が楽しんでくれる為にはどうしたらいいのか、それが最優先で「自分の美貌」や「女性らしさ」なんてものは微塵も大切にしていないんだと。楽しんでくれる姿を見ることをなにより自分の「悦び」としているのではないかと。

 

 

f:id:mob-channel:20150622135636j:plain

たぶん谷桃子はプライベートでもすんごい笑顔でエロいことする。グラビアで見せている感じじゃなくきゃっきゃしながらエロいことする。そんな桃子が大好きなんだけどね。

 

いや、プライベートなんて知らないけどさ。

 

谷桃子「ももいろMOMOKO」LimitedEdition

谷桃子「ももいろMOMOKO」LimitedEdition

 
谷桃子「浴衣のMOMOKO」LimitedEdition

谷桃子「浴衣のMOMOKO」LimitedEdition