MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

PlayStation4 20周年アニバーサリーエディションオークション!

f:id:mob-channel:20150622140252j:plain

00001メモリアルオークション | PlayStation® 20th Anniversary

 1月23日から00001をかけてオークションが始まりました。既に20億は超えています…明日25日までにいったいいくらになるやら…。と思ったらイタズラ入札消したんだね。さすがに億超えると無理でしょ。転売しないよう誓約書を書かされるとのことですが、まあ転売されるでしょう。

 

f:id:mob-channel:20150622140307j:plain

f:id:mob-channel:20150622140323j:plain

 こうしてみると市販して欲しいレベルですね。買えるならまだまだ必要ないと思っている私でも欲しいですもん。特にコントローラーがかわいい。コントローラーだけでも発売になったら嬉しいんですけどね。

 合わせてTwitterハッシュタグ「#ps_20th_love」をつけてつぶやくと20名様にPS Storeチケット3,000円分が当たるキャンペーンも。1tweetごとに20円が「公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に寄付されるそうなのでぜひ参加していただけたら。