MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ウィズ〜オズの魔法使い チケット発売中!

f:id:mob-channel:20150107221044j:plain

ウィズ ~オズの魔法使い~ | PARCO STAGE

梅ちゃんと田野ちゃんのダブルキャストで帰ってきたウィズ。チケット発売中です。演劇って敷居が高いですよね。でもこんな風に知っている女優さんや俳優さんがいて、というなら観にいってみようかな?ってなるわけです。それでいいんだと思うんです。そこから他に出演する俳優さんに興味を持ったり、演出家や脚本に興味を持ったり。そうやって広がっていくことになる。梅ちゃん田野ちゃんはその第一歩になるわけです。

 

 

そんな梅ちゃんのコメントがYouTubeに上がっています。嬉しそうで楽しそうでそれだけで嬉しくなってしまう。

 

その他の演者さんは小柳ゆき陣内孝則瀬戸カトリーヌなどテレビで見るような人や演劇界で有名な人も多数出るようです。前回梅ちゃんが出たイン・ザ・ハイツは観られなかったので、今回は観てみたいのですが…期間的に厳しそう。観にいける方はあとで感想を聴かせて欲しいです。

 

AKB 1/149 恋愛総選挙

AKB 1/149 恋愛総選挙