MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ワカコ酒がいい、実にいい。

f:id:mob-channel:20150622202305j:plain

セゾンの頭突きやハイキックガールでおなじみの武田梨奈ちゃん主演のBSジャパンワカコ酒」が始まりました。スレンダーな身体と長い脚が魅力、と思っていたけど女優としてこんなに魅力があったとは。

 

 

ワカコ酒|BSジャパン

とにかく表情がいい。顔の表情筋が動く動く!ひとつひとつ拾っていくとごはん3杯はいけると思う。楽しみ方としては、ドラマと同じメニューを用意して一緒に食べて飲むともっと楽しめるはず。一緒に食べてて楽しい女の子だよね、彼女は。

 

 

f:id:mob-channel:20150622211436j:plain

女としての色気もすでに持ち合わせているので、BSでの主演や地上波の脇役をこなしながらステップアップしていくんじゃないだろうか。年を重ねるごとに魅力が増すタイプだと見た。あ〜お腹減った。でも私は鮭をごはんで食べるタイプ…。お酒飲めないし。

 

 

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

 
ここが噂のエル・パラシオDVD-BOX(5枚組)

ここが噂のエル・パラシオDVD-BOX(5枚組)