MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

宮脇咲良ちゃんが気になる。

f:id:mob-channel:20150624073642j:plain

うすうす気になっていたんですけど、さくらたん可愛くないっすか。めちゃイケのドッキリでさくらたーん!って言われてた表情をみて一緒に「さくらたーん!」でした。

 

f:id:mob-channel:20150624073818j:plain

ぽけーっとしているかと思えば表情崩して辛いもの食べたり、泣いたり、笑ったり。表情豊かというのは女の子の最大の武器だと思います。アイドルなら尚更武器だと思います。

 

 

f:id:mob-channel:20150624073652j:plain

マジすか学園4|日本テレビ

そんなさくらたーんが主演のマジすか学園4がまもなく始まります。3は途中で見るのやめてしまったのです。純粋な学園が舞台のドラマの4なので楽しめそうです。ドドブスとヨガにも期待です。でもHuluと連携は心配です。