MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

移籍決定!田中陽子選手、ノジマステラへ。

f:id:mob-channel:20150624075601j:plain

 先日書いた記事にあった通り、2015年から2部のノジマステラ神奈川相模原に移籍と発表されました。試合に出場する機会が多くなれば、もっともっと伸びるはず。2部にあるチームを1部にあげるということもモチベーションになるはず。王者のチームで沢山の先輩から吸収するものも沢山あっただろうけど、それ以上の経験を積めると期待したい。

 

f:id:mob-channel:20150624075616j:plain

こうしてみると俊輔って女性的というか身体のしなやかさを最大限に使って自分の不利な部分を見事に消してるんだなぁ。田中陽子選手も俊輔のような正確なFKやパスをがんがん活かせるといいな。

 

今年の女子ワールドカップに選ばれると嬉しいんだけど、五分五分だろう。まずはアルガルベの代表に選ばれること、そこで結果を残すことだね。頑張れ、田中陽子