MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

れなっちフー!かわいいフー!たまらんフー!

f:id:mob-channel:20150624081418j:plain

以前から好きなのですが、加藤玲奈ちゃんが前髪作ってから更に可愛くなりました。この写真のように無造作な髪型もいいです、とてもいいです。

 

 

 

あれ?かわいい子がCMに出てる…って調べると地味に「れなっち」だったりします。このピザハットのCMですね。一瞬でも美少女とわかってしまうその存在感。なぜみんな気づかないのか。もったいない…。

 

f:id:mob-channel:20150624080929j:plain

私はれなっちあんにんコンビが好きです。んーこの写真見ると前髪ありのが好きかな。前髪作ってから出たMステで「あのかわいい子誰?」って話題になったりもしたし。これからもっと露出が増えるといいのにな。あんにんも早く怪我よくなればいいな。