MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

第二弾はなーちゃんの「普段着」だ。

f:id:mob-channel:20150103193526j:plain

乃木坂46ソロ写真集シリーズ第一弾、白石麻衣「清純な大人」が好評ですが、第二弾はカワウソ可愛いななせまること西野七瀬。タイトルは「普段着」とのこと。なーちゃんの普段の姿をどのように表現するのか楽しみ。

 

 

f:id:mob-channel:20150103193542j:plain

彼女の魅力はこの笑顔。正直笑顔だけの写真集でもいいんじゃないだろうか。…うそです、本当に素晴らしい所がもうひとつあります。それは、ふとももです。

 

脚が奇麗、だったら高山一実に負けるかもしれませんが、とにかく肉付きが絶妙で。そこにあったら触りたくなるふとももだと思います。これを目当てに写真集買わなくて何を目的とするのだろう。そのくらいにこの写真集ではふとももを重点的に押さえて欲しいわけです。もう既に撮影は終わっているらしいので何を言ってももう無駄なのですが。まあその辺はしかたななせまるー!