MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

田中将大プレゼンツ!集まれアイドルフェス in JAPAN。

f:id:mob-channel:20150624215354j:plain

アイドル好きで知られ、アイドルを嫁に持ち、アイドルのライブにはるばるアメリカから通い、アイドルと共演してしまう田中将大投手。いつも思うんだけれども、彼が彼主催で東京ドーム辺りを舞台に彼の好きなアイドルを呼んで祭りをやればいいのになと。

 

 

f:id:mob-channel:20150624215401j:plain

モチロン主催者のマーくんは一番いい席。スタンドは一般客を料金付きで開放。内容はアイドルライブだけに留まらず、野球したり運動会したりと催しがあって。トークライブもあったりね。そんな風にアイドル好きのマーくんプランでなにかやってくれないかなと。

 

それこそ紅白にぶつけて大晦日に行ってはどうか。そのアイドルフェスは権威あるものになっていって、アイドルは紅白に出るよりそこに出ることがステータスとなる…なんて未来も。

 

ま、そんな妄想をしながら胃腸炎になっていますよ。みなさんも年末年始は病気に気をつけてください。未だ回復していません…。

 

 

季刊乃木坂 vol.4 彩冬 ([バラエティ])

季刊乃木坂 vol.4 彩冬 ([バラエティ])

 
OVERTURE No.002 (タウンムック)

OVERTURE No.002 (タウンムック)