MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

橋本マナミはかわいい。

f:id:mob-channel:20141230023908j:plain

橋本マナミ オフィシャルブログ「まろやかな日々」Powered by Ameba

橋本マナミがかわいい。笑顔がかわいい。奇麗とか妖艶とか愛人キャラとか言われているけど、そうでなくてかわいい。なんか無理矢理愛人キャラを演じて写真撮られている感があるんだけど私だけだろうか。普通に女性として女の子としてかわいいと思うんだ。

 

私だったら彼女を普段着の年相応の感じで撮ると思う。谷間見せたりおしり見えちゃったりより笑顔が撮りたい。むしろそっちのほうがレアなのだから、いろいろ想像できて”こっちのもの”であるわけだ。

 

 

f:id:mob-channel:20141230024803j:plain

橋本マナミ (@manami84808) | Twitter

彼女のイメージだと一緒に温泉に行って…ってオジサンたちがほとんどなんだろうけど、そこはあえて買い物につき合ったり水族館とか行きたい。むしろ個人的に水族館に行きたい、ひとりでも。淫靡な感じではなく爽やかな感じの彼女が見たいのです。

 

デビュー初期にパッとしなかったけど、30歳という年齢を迎えその魅力を見出された彼女。そんな彼女だからこそ、パッとしなかった頃持っていたキラキラ感を今見てみたい。

 

いつだったかの明石家サンタでアシスタントをしていたかわいい子は彼女だったと思います。もう終わっちゃいましたけどサンタコスいいですね、サンタコス。

 

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』