MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

キタキタキタ!待望の「シン・シティ」続編。

映画『シン・シティ 復讐の女神』公式サイト

超クールで超モノクロで超ジェシカ・アルバが可愛いで有名な名作「シン・シティ」ですが、とうとう続編が。「シン・シティ復讐の女神」。アメコミの世界観を映像で見事に再現しているこのシリーズですが、とにかく見せ方がカッコいい。もちろんキャストの演技も素晴らしいのですが、効果を演技にのせて更に魅力を増しています。

 

 

映画 シン シティ Sin City ポスター 42x30cm ジェシカ アルバ 【並行輸入品】

とにかくマーヴ役のミッキー・ロークがカッコいい。ブルース・ウィリスよりカッコいい。新作の前にBlu-rayで復習しておくべき。私ももう一度見てから映画館に向かいたいと思います。「復讐の女神」は名前の並びを見る限りジェシカが主人公なのかなぁ。私の大好きな女優さんなのでそれは楽しみだ。2015年1月10日公開です!

 

 

シン・シティ 復讐の女神 コレクターズ・エディション [DVD]

シン・シティ 復讐の女神 コレクターズ・エディション [DVD]