読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MOB CHANNEL

ネットの片隅のヒトリゴト。

三栄書房「最新FIAT500のすべて」発売中。

f:id:mob-channel:20141228180547j:plain

届きましたよ「最新FIAT500のすべて」です。以前紹介したバイブル的なFIAT500のすべては2008年に日本で発売された時に出た本だったので情報がちょっと古くてツインエアなどの新しいシステムについて説明がありませんでした。まあ出ないだろうけど新しいシステムをまとめた本が出ないかな…と思っていたら出ていました。

 

内容はエクステリアやインテリアを写真満載で紹介。その他、全グレードの紹介と比較。3代目BMW MINIとの比較なんかも乗っています。とにかく編集は手慣れたもので、かゆい所には必ず手が届く内容になっているのは間違いないです。フィアット500生活が購入後のマニュアル本だとしたら、この本は購入前に車の隅々まで知りたい人や比較検討の参考にしたい人が読む本だと思います。

 

あとページ数は少ないですが、アバルト500のことやパンダのことなども書いてあります。専用のすべてがないので、これでもかなり参考になると思います。読み物、資料としても大変価値の高い本…と思ってしまうのはひいき目なのかな。○○のすべてシリーズは多分30冊近く買ってます。見てるだけで買った気分になってニヤニヤしちゃうんですけど。フィアット500に興味のある人はこの本を買ってニヤニヤして欲しいですね。

 

 

※確認したところ、書籍版は売り切れてしまったようです。よろしければKindle版をご購入ください。

 

500magazine(チンクエチェント・マガジン)Vol.9

500magazine(チンクエチェント・マガジン)Vol.9