MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

秦くんからのクリスマスプレゼント。

ひまわりの約束 -Deluxe Edition-(DVD付)

12月24日に秦基博の大ヒットシングル「ひまわりの約束」のデラックス版が発売になります。なにがデラックスか、というとDVDが付いてきてPVが3本見られるということ。ドラえもんバージョンと普通のPV、そして弾き語りバージョン。以前も書きましたがこの弾き語りバージョンが見物。ドラえもんのび太の隣でほほえんでいる姿を見ていただきたい。この名演技がPVで見られるわけです。

 

 

 

ちょっとしたドラマ仕立てになっていて、女の子の友情を描いています。そこに登場するカフェの店員さんが秦くん。そんな秦くんを「秦にい」と慕っている女の子が相談するシーンがあるわけです。そこで秦くんの演技が見られると。今までのPVをご覧の皆さんならなかなかの名演技を見せることは知っていると思います。今回はどうなのか、是非DVDで見ていただけたらと思います。

 

なんで今年の紅白に選ばれなかったかなぁ…。氷川きよしなんかより秦くんが出場してギター1本弾き語りが聴きたかったな。来年もツアーとかあれば行きたいな。やはりライブで聴きたいアーティストさんです、秦くんは。みなさんも近くに来たら行ってみてください。より好きになれるはず。

 

水彩の月(初回生産限定盤)(DVD付)

水彩の月(初回生産限定盤)(DVD付)

 
evergreen(初回生産限定盤)

evergreen(初回生産限定盤)