MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

稲富菜穂ちゃんはとてもとてもかわいい。

f:id:mob-channel:20150625161138j:plain

稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba

 単純に好みの顔なのかもしれませんが、稲富菜穂ちゃんという娘がとても可愛いです。Twitterで見つけた女の子なのですが、髪の毛短めであっさり目の顔立ち、化粧も濃くない。もともとはアイドル路線でデビューしたっぽいのですがメジャー系のお仕事はあまりなく、どちらかといえばBS・CS系やローカル系が多いのです。それはさておきとにかく可愛いのです。

 

 

Vineって6秒だけどそれぞれ割りに性格が出るなぁ…。可愛いなぁ…。

 

 

f:id:mob-channel:20150625161151j:plain

稲富菜穂 (@inatomi_naho) | Twitter 

左は温泉女子に出てた涼宮菜月さん。彼女も可愛い。このコンビでTwitterに写真が載ってるので私的にかなりお得です。気に入ったらTwitterフォローとブログ読んでみてください。Vineもオススメです。

 

 

f:id:mob-channel:20150625161203j:plain

f:id:mob-channel:20150625161207j:plain

f:id:mob-channel:20150625161211j:plain

f:id:mob-channel:20150625161216j:plain

フロンティアコーポレーション 公式ホームページ | 稲富菜穂

 

 

ひとりじめ☆Teacher

ひとりじめ☆Teacher