MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

腐ったトマトは捨てられました…。

f:id:mob-channel:20150625182930j:plain

大和里菜 契約終了のお知らせ

腐ったトマトは乃木坂46合同会社に捨てられちゃったみたいです。ある意味不倫ごより多大な影響を与えてしまったかもしれないやまとまと。未成年メンバーが多いだけに悪影響は免れない。でもこんないてもいなくてもいい末端切って終わったことにできると思ってるんだろうね。まだ腐ったリンゴがありますから、そちらもどうなるか期待したい所。

 

f:id:mob-channel:20150625182942j:plain

でもNOGIBINGO3でも乃木坂ってどこ?でも不倫ごはしゃしゃり出てきています。運営的にはまだテレビに使って良しという判断なのかな。紅白がダメになったのもとまとのせいということなのか。このまま使い続けても他のメンバーが対応困るし、番組がしらける感じになってプラスには絶対にならないだろうなぁ。そうなったら乃木坂46は消えていくことになると思う。

 

やまとまとは法律を犯したのだから切られて当然、不倫ごは不倫だけだから…ってどんな理屈だろう。法律的に明記されていないとはいえ不倫は不倫。ファンは盲目だ。お姉さんメンバーから外され後ろで不貞腐れている不倫ご見てると自分のしたことの重大さがわかっていないんだろうなと思った。頭はそれなりにいいのかもしれないけど常識のないバカなんだってことはよく解った。

 

 相当な弱みを不倫ごに握られているのかね。そうでなければこんなマイナス要素すぐに切っても良さそうだもの。腐ったトマトと不倫ご、ヤンキーはさっさと捨てちゃえばいいのに。