MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

白石麻衣の写真集の売れ行きが素晴らしい。

f:id:mob-channel:20150625185756j:plain

まいやんπと言われていたまいやんのおっぱいですが、実はほんのりπだったっぽいです。でも、それが更に魅力をアップさせたような気がするのは私だけでしょうか。ほんのりπが大好きな私です。そして透き通るような白い肌。痩せ過ぎでないほど良い肉付き。写真を撮る人は時代遅れでも、素材が素晴らしい。

 

 

f:id:mob-channel:20150625185806j:plain

乃木坂46の中で初の水着解禁(乃木坂に加入前に水着になっていたメンバーもいますが。)の今回の写真集。すでに10万部の増版だそうで。初版少なかったわけではないと思うのでかなりの売れ行きかと。

 

 

f:id:mob-channel:20150625185710j:plain

写真集にはまいやんのお尻の割れ目のカットもあるらしいです…購入待ったナシ!第2弾はなーちゃんこと西野七瀬ちゃんだそうで…これまた楽しみです。