MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

賢いけれど、どこか抜けてて放っておけない橋本奈々未。

f:id:mob-channel:20150625191559j:plain

なんなんだろう橋本奈々未は。こんな見た目で賢くて女優までこなすのに、ダンスはトチるわビームは出すわ。けん玉だってお手の物、クイズだって負けないわ、なのに寝坊助。

 

多分見た目だけだったらとっつきにくい子なのかな?って思われると思う。正直私も最初はそうでした。でも知れば知るほど魅力は増していったのです。多分この子の魅力はいいとこも悪いとこも底なしな所だと思います。掘れば掘るほどきっとなにかでてくる。そう思わせる所。

 

f:id:mob-channel:20150625191613j:plain

乃木坂46って凄いなぁと思う。白石麻衣とか生駒里奈とか生田絵梨花とか世間に知られていそうなメンバーの他にまだ魅力的なメンバーが沢山いるんだもの。3人くらい減っても多分大丈夫だと思う。

 

季刊 乃木坂vol.3 涼秋 ([バラエティ])

季刊 乃木坂vol.3 涼秋 ([バラエティ])