MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

実況ブームの弊害。

AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

はい、皆さんこんにちはこんばんは○○です…。もうその時点で私は映像を見るのをやめてしまいます。誰が始めたのか、みな同じようにやけに陽気に話し始める。おとなからこどもまで判をを押したように…。だらだら実況ってなんの意味があるんだろう…。

 

 

実況ブームが来るまではYouTubeで映像を検索した時は公式の映像がトップに来るようになっていた。それが今ではそれを探すのが困難になるくらいに実況、実況と映像が並ぶ。正直もううんざりな部分がある。YouTube自体がそういう映像をわざと上位に持ってきているのは事実なようだ。

 

 

開封の儀、ではなく使い込んだ感想が知りたい。どうでもいいような実験プレイではなく実のあるプレイが見たい。むしろ実況などなく字幕程度で編集した方がカッコいいと思う。今では仕方なく音を消して映像を見るようにしています…。この想い、わかってもらえるでしょうか…?

 

 MOB CHANNEL 関連記事

mob-channel.hateblo.jp

 そんな実況を避ける方法はこちらです。

 

実況パワフルプロ野球2014

実況パワフルプロ野球2014

 
広告を非表示にする