MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

PS Vita「どこでもいっしょ」15周年モデル。

f:id:mob-channel:20150508160519j:plain

 

 ちょっとこれかわいいかも。女の子用にピンク出たけどこっちの方があってるんじゃないかなと思う。もう15年も経つのね、ポケットステーションが出てから。

 

f:id:mob-channel:20151021205846j:plain

 私も透明のポケステ買いました。すぐ売っちゃったけどね…使い道があまり無くて。でも影響力はドリームキャストのメモリーに画面が付くくらいにはあったよね。

 こういう限定モデルで数量が少ないモデルはソニーサイト専売になってきてますね。多分受注生産に近い数量しか作らないと思うし採算とれるよう考えるとそれが一番なのかもしれないです。

 こういう限定版が出るからなかなか買えない!って思うより、新しく出たのが欲しかったら買い替えちゃうと考えた方がソニー製品の場合いいのかもしれないですね。正直ハズレ引くと壊れやすいし、買い替えればその都度保証も伸びるし。負担は多少増えますけどね…。