MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ここまで来た!スキマ0.01ミリの関係。

【まとめ買いセット】 サガミオリジナル 0.01 15個入

 サガミオリジナル0.02と言えばこの業界を買えた売れ筋商品ですが、とうとうここまで来てしまった。東京オリンピックに間に合わせる!とサガミだかオカモトの社員の方が言っていたけど、もう今年の時点で0.02の壁を破り0.01mmを販売してしまうとは。値段的にはまだまだ当時あったサガミオリジナルプレミアムくらいに高いんだけど…数年以内には0.02mmの値段くらいになっていそうです。

 

 

003 リアルフィット 1箱10個入

 個人的にはこちらのオカモトの0.03mmリアルフィットの方が好きなんだけどね。これはオススメしたい。先端の飛び出ている部分がない形状になっててぴったりフィットします。その程度の差なんだけど、しっくりくる。

 クリスマスも近いし、一度使ってみては。こういうのって女の子から使いたいって言われても男は嫌がらないと思うんだけどね。積極的に女の子から提案していけばいいのに。

 

 

f:id:mob-channel:20141201105952j:plain

 今日はあなたとの距離、0.01mmにしちゃおっかな…。って…ダメですか。

 

API-Net エイズ予防情報ネット | 理解と支援の象徴レッドリボンとは

12月1日は「世界エイズデー」|厚生労働省

 

性病検査STDチェッカー【タイプJ(男女共通)】 1項目:HIV(エイズ)

性病検査STDチェッカー【タイプJ(男女共通)】 1項目:HIV(エイズ)