MOB CHANNEL

ネットの片隅のヒトリゴト。

日程くん大活躍!今年のJリーグも最終戦までもつれた!

f:id:mob-channel:20141129214729j:plain

 先日、川崎戦に行ってきました。暖かい陽気の中で久々にスタジアムを満喫。川崎ってとてもテンポのいいサッカーをするので見ていて気持ちのいいものでした。中村憲剛がでてなかったのは寂しかったですけど。稲本くんは途中出場。結果は2-1で鹿島の勝利。なんとか優勝戦線に残りました。五浦ハム焼きとモツ煮も食べました。

 


ホームで敗れたC大阪のJ2降格が決定…鹿島は逆転優勝へ望み繋ぐ – サッカーキング

 そして29日の結果。浦和は鳥栖に引き分け、G大阪は神戸に勝利。勝ち点が並んだけれど得失点差で浦和が首位陥落。鹿島は2点差で3位につけています。最終戦優勝争いに残ったのはG大阪、浦和、鹿島の3チーム。鹿島は最終節3点差で勝っておけば浦和、G大阪が引き分けてもなんとかなるのかな…勝ったら終わりだけど。断然有利はG大阪だろう。相手は降格を早々と決めた徳島。

 

f:id:mob-channel:20141104045223j:plain

 だけど…その降格を早々に決めた横浜FCに負けて優勝を逃したのが2007年の浦和。最後まで戦い続ければなにかあるかもしれない。

 

Jリーグの技あり寮ごはん

Jリーグの技あり寮ごはん