MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

めちゃイケのAKB総監督卒業、解散ドッキリ楽しみ。

f:id:mob-channel:20150918040018j:plain

 

 11月29日放送のめちゃイケでAKB高橋みなみ総監督の恋愛がバレて卒業、AKBが解散になるというドッキリのプロローグが放送された。来週2時間スペシャルでそのドッキリが放送される。

 

f:id:mob-channel:20141126200212j:plain

 なんか見た事あるなぁ…と思ったら乃木坂46の不倫した人のことだった。明らかにアレへの皮肉なんじゃないかと。卒業しない松村への当てつけなんじゃないかと。番組には秋元先生も出ていた。制作サイドだけで作ったわけではないという証だと思う。

 その秋元先生がドッキリとはいえ恋愛バレしたら卒業、そしてAKBすら解散させてしまうということを許可したのは松村を筆頭としたやらかしメンへの通告だったのではと。自主的に辞めろと、辞めないなら解散だと。解散は勝手な解釈ですけど。

 

https://40.media.tumblr.com/06e246bd2c8cd509b3c30271af0bee5a/tumblr_nc6kpc0ayb1qeh2m0o2_500.jpg

 いいケツしてたんだけどなぁ…まっちゅん。

 

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

 
衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』

衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』