MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

11月29日発売、フィアット500生活。

フィアット500生活 (NEKO  MOOK)

 ネコ・パブリッシングより「フィアット500生活」というフィアット500好きには見逃せない本が11月29日に発売になります。内容は新旧フィアット500の実車からありとあらゆるグッズを網羅したまさにフィアット500との生活をまとめた本になっています。

 

私はもうAmazonで予約していますが、こういう本は大抵本屋さんには数冊しか入荷されなかったりそれこそ入荷がなかったりするので通販を利用するのが一番だと思います。

 

これを読みながらチンクエチェントを手にする夢を見るのもいいかもしれませんし、もうオーナーだよという人はより一層生活を染めてみるのもいいかもしれません。私はもう6年もフィアット500のすべてを読み続けていますが…。もう擦り切れそうですよいい加減。

 

 

 MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

フィアット500生活 (NEKO  MOOK)

フィアット500生活 (NEKO MOOK)