MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

PSvita冬のキャンペーン。見たい!見たい!見たい!!!

PSvitaのこの冬のキャンペーンが始まりました。夏のあの二人がシュールに送るウェブCM。この男の子とてもいい味出しています。話題のタイトルの中にひとつでもヒットがあればPSvitaを手にするチャンスかなぁ…私の場合はマインクラフトとパワプロかな。

 

 


大作!名作!変化球!PlayStation®Vitaは冬も熱い!! | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

バリューパックに入っている8GBメモリーカードにはフリーソフトなどがあらかじめ入っていて実際に使える容量が少ないらしいので32GBか64GBを買った方がいいらしいですね。でもそうすると値段が25,000円から30,000円になってしまうんですよね…。

やはりPSvitaの一番のネックはメモリーカードの値段でしょうね。これがもう少し手頃なら普及ももう少ししていると思います。やはりダウンロード前提のハードなので、その辺はハードメーカーが配慮しない限りは無理だと思います。

この冬、ソフトはかなり揃ったと思いますし、マインクラフトだけでもかなりビッグタイトルだと思いますから。勝負をかけるなら今だと思うんですけどね…このキャンペーンを見る限り値下げも新型もなさそう。逆に安心して買えそうですね。