MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

紅白内定なんていらない。

http://nogitweet.com/wp-content/uploads/2014/11/c3b3b7f81-640x384.jpg

どうやら乃木坂46の今年の紅白出場内定がでたらしい。もちろん出場したら初になる。嬉しい気持ちになるはずなのに複雑な気持ちになるのは全てあの不倫ご事件のせいなのは言うまでもない。

 

 

記念すべき10枚目のシングル、満を持して生田絵梨花がセンターになり一気に勢いをつけ紅白へ…となるはずだったのを全てぶち壊した松村沙友理には出演して欲しくないのは当たり前だと思う。むしろこんなことがあったのに紅白に出たって世間に不倫不倫と関係ないメンバーも言われるだけだと思う。松村沙友理なんて誰だか一般層はわかっていないんだから。

 

今年は紅白出場しないで来年しっかりやりなおして不倫イメージ払拭して出場できたらいいなって思うけど、松村沙友理に懲罰も与えない運営サイドは関係なく出場させるだろう。畠中清羅や飲酒大和里菜も普通に出てくるんだろうな。真面目にやってる子達は可哀想だよ。大和里菜なんて男としかやる気ないんだからさっさと辞めればいいのに。

 

まあ私はもともと紅白歌合戦はみないのであまり関係ないんですけどね…。年越しは日テレ派なので。今年はどうなるんだろうな、楽しみだな。

 

NOGIBINGO! 7 Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 7 Blu-ray BOX