MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

クイズ王はとても素敵な人だった。

http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/2/3/230fea54-s.jpg

古川洋平(ピウP/クイズモンスター) (@Piu_P) | Twitter

先日の乃木坂ってどこ?にクイズ王の古川氏が二週に渡って出演、乃木坂ちゃんたちと対決したわけです。そんな古川氏、とても素敵な人だと思いました。クイズ王って人って自分は凄い、その他の人はたいしたことない存在的なことを思ってると偏見の目で見ていたのですが、番組を通して見えてきたのは苦手なことももちろんあって解らないことは解らないので勉強したいという謙虚な姿勢とクイズに正解した乃木坂ちゃんたちに対する素晴らしい!と讃える相手へのリスペクトでした。

 

堀未央奈1stソロ写真集(仮)

堀未央奈1stソロ写真集(仮)

 

 

https://38.media.tumblr.com/88ac1885251706379cc9bd06e2b2e3f8/tumblr_neasvlEbJP1qhk1qho1_r1_1280.jpg

自分の偏見がすごくカッコ悪く感じました。そしてクイズ王はとてもカッコいいなと思いました。あれだけ気配りできて趣味が料理って絶対モテるだろこの人。しかも出演して乃木坂ちゃんの中から堀未央奈を推してくれそうな気配。

 


乃木坂って、どこ?①|古川洋平のブログ

・推しメンは誰ですか?
本当に私のようなものがこのようなことを申し上げるのが大変恐縮なのですが、先輩ファンの皆様にお許しをいただければ、堀未央奈さん推し(と言って良いのでしょうか?)にさせていただければと思います。

 

その後もTwitterでかなり堀未央奈の名前が連呼されてました。

 

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

 

 

https://38.media.tumblr.com/9beed96cd7da09ba8bd83f1525eadde9/tumblr_n8348s6qy41ql2eafo1_1280.jpg

今回は敗北したクイズ王。リベンジ出演がありそうなので、次回は是非ジョジョとコケと銀牙に強くなってななせまるをやっつけて欲しいです。そして乃木坂ちゃん達はさらなる個性的難題をクイズ王にぶつけて欲しい!久々に笑った乃木どこでした。

 

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集(仮)

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集(仮)