MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

夏菜かわいい。かなり可愛い。

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/09/919997da92760e9c782dbfe399fa3520_21184.jpeg

夏菜、かわいいです。基本ショートカットの女の子好きなのですが、夏菜かわいいです。先日日テレの世界番付のレポーターに出ていて再燃です。イタリアでレポートしてたのですが、リアクションがいちいち可愛くて。料理も上手だったので料理レポもいいですよね。表情が豊かというのはそれだけでテレビ映えするものです。しかもかわいいのですから尚更映えます。

 

夏菜写真集「The Gravure」

夏菜写真集「The Gravure」

 

 

f:id:mob-channel:20171023184120j:plain

夏菜といえば顔だけじゃないです。この尻です。素晴らしいと思います。出っ張ってる所も出っ張ってますが、まず尻です。夏菜って健康的で、さらにエロスをほのかに醸し出しています。そこがとてもいいと思います。エロ全面で売られても、引いてしまうものなのです。男心は難しいのです。その微妙なところをピンポイントで夏菜はついてきます。

 

  

夏菜はグラビアやドラマもいいけどバラエティでもっと活躍できるんじゃないかって世界番付を見て思いました。わけ解らないアイドルが出てわけ解らないより夏菜が出てちゃんとリアクションできてコメントもしっかりしてて可愛い方がいいと思う。

 

https://33.media.tumblr.com/8d1ae67db3988da048dc673537accc7b/tumblr_n4iyjdBo3I1rmzzyeo3_1280.jpg

すべて個人的な好みなんですけどね。いいじゃない、そういうもんだし。