MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

755アプリってなんなの。やらないまいまいは聖母。


AKB48グループが利用開始した新サービス『755』とは? - Real Sound

アプリの詳しいことは上のリンクをご覧いただくとして、最近AKBグループでメンバーに使わせ客寄せさせているんです。現に私もNMB梅ちゃんに寄せられ見にいったんですがこれってメンバー同士がどうこうっていうんじゃなくてファンがコメントではなく直接メンバーに問いかけたりできるんですよ。それはとてもいいと思うんですけど、反応ないとなんども同じこと聞いたりいろいろと面倒なファンがいたりするじゃないですか。そういうのを見ていてしんどいなって思って結局その日にやめてしまった私。

 

深川麻衣PhotoMagazine 『MY magazine』 (e-MOOK)

深川麻衣PhotoMagazine 『MY magazine』 (e-MOOK)

 

 

SNSについてけないおじさん

とうとうその波は乃木坂界隈にもやってきた訳です。あの「不倫ご」こと松村沙友理までやっているのですが、なぜかまいまいこと深川麻衣ちゃんは一度も手を付けていません。これはめんどくさいからなのか聖母だからなのか。どちらにせよ聖母なのです。絶対にまいまいが宗教やったらハマるタイプだと思います。

 

755の楽しさがわからない私は時代に取り残されているのかな。まあそれも仕方ない年齢なので楽しいことを楽しめればいいのかなって思います。人それぞれ楽しいことが多方面に渡る時代になりましたから。

 

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

 

 

 

blt graph. vol.6 (TOKYO NEWS MOOK 525号)