MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

なみなみのチョコレートのアイスあったよね?

先日妻と何気なく話していた時に「なみなみのチョコレートのアイスあったよね、アレ美味しかったよね。」という昭和感バリバリの話をしていました。なんだったかなと調べてたらありました、ビエネッタ。CMもYouTubeで発見して「これこれ!あったねー!」って盛り上がってしまった。

 

今もあるのかなーと思ったけど近所のアイス売り場では見かけたことないなぁ…。って思いながらネット検索してたら今も売ってるんですね。

 

日本懐かしアイス大全 (タツミムック)

日本懐かしアイス大全 (タツミムック)

 

 

80年代・90年代懐かしいおじさん

エスキモーって今は森永なんですね。昔はアイスのケース見るとエスキモー多かったなぁ。CM探した後、昭和のCMとかYouTubeでついつい見てしまいましたとさ。

 

 

青春歌年鑑 80年代総集編

青春歌年鑑 80年代総集編

 
日本懐かし自販機大全 (タツミムック)

日本懐かし自販機大全 (タツミムック)