MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

あれほど売れてなかったPS4が売れている。

 あれほど売れていなかったプレイステーション4が売れて売り切れている。ネットでの予約枠がなくなって転売ヤーの独壇場になっている。SCEは出し渋りしないで売れるだけ売ってしまうチャンスなのだから作って売ってしまえと思う。むしろ受注生産で対応すれば何の問題もなさそうなものだ。

 ある程度ソフトは揃いつつあるし、年明けから少しずつ大作も出てくる予定。プレイステーションを買ういいきっかけなのに勿体ないね。転売ヤーを潰すチャンスなのにね。だから限定って嫌いです。とかいいながら3DSどうぶつの森仕様なのですが。ジョーシンで定価で出てたので買ってしまった。転売ヤーのせいで倍の値段になってたのにね。

 

 Amazonではほぼ二倍の値段になっててびっくりした。誰が買うんだよ…転売ヤーは死滅してください…。

 

 MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp