MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ゼルダの伝説ムジュラの仮面も3DSに移植決定

11月6日のNintendo Directゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dが発表された。私はセガサターンしかやってこなかったので64はやってませんでした。むしろほとんどのニンテンドーハードやってこなかったんです。なのでゼルダは気になりながらも結局やらずじまい。3DSは持ってる訳で、今がチャンスなのかなと思っています。

 

Newニンテンドー3DS LL ハイラル エディション
 

 

 3DSでできるゼルダ

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

3DSには先にゼルダの伝説時のオカリナ3Dが出ているので、まずはこちらからやってみようかなと思っているんですけどね。ちなみに映像は俳優のロビン・ウィリアムズと娘のゼルダ・ウィリアムズ。娘にゼルダってつけちゃうくらいゼルダが好きだったんですね。その関係で米国版のCMに出ていました。

 

 

 

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

こっちもあるんだよなぁ。やらなきゃいけないソフトあり過ぎです。これだもの欲しいソフトを考えないで買い続けたらやらないで積む事になるよなぁ。まずは時のオカリナかな。

 

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 - 3DS
 

 

 そのほかにもファミコン版やゲームボーイ版のゼルダを遊ぶことができるダウンロード版販売もたくさんある。ぜひ試したいところ!任天堂のストアで買うよりAmazonで購入した方が安くなっている場合も。チェックしてみてほしい!