MOB CHANNEL

ネットの片隅のヒトリゴト。

ザウバーのもう一席埋まる。いよいよ可夢偉の椅子が…。

やはり二人目も現行ドライバーではなかった。しかも多額の持参金&スポンサー付き。ザウバーは来季何が何でも残りたい、そしてチームを立て直したいんだろうなぁ。残り2戦でポイント取れればなおよろしなんだけどね、正直厳しいだろうな。14位スタートでポイント圏内10位に入れないんだもの。来季、二年目と新人ドライバーでどこまで出来るんだろうか。

 

フェリペ・ナスールはブラジル人ドライバー。今季はウィリアムズのテストドライバーを務めている22歳。GP2カテゴリーで現在2位につけている。ザウバーの代表モニシャは彼のキャリアに注目していたと言うけど実際は後ろにあるブラジル銀行に注目していたんだろうなぁ。

 

 

 

マーカス・エリクソンが持参金ドライバーで、あと一席は実力派のドライバーと思っていたスーティルグティエレスはびっくりしただろうな。小林可夢偉も同じだろうね。割って入れる席はここが最後だと思うから。あとは奇跡枠でホンダ・マクラーレンだけかな。ほんと奇跡みたいなことが起きないと無理だよなぁ。私的には絶対見たいけれどね。佐藤琢磨でも取れなかったポディウムのてっぺん、獲って欲しいな。

 

マノー(マルシャ)とケータハムが来季の暫定エントリーをしたというけど、カッコだけなんじゃないのかね。アブダビ出られないとダメなんでしょ?でも何でもアリのF1だからね。どうなるか楽しみだ。

 

 

 

F1 2015

F1 2015

 
F1 2015

F1 2015