MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

久しぶりのカシマスタジアムへ

11月22日、夏の広島相手の5-1以来のカシマスタジアムへ行きます。川崎フロンターレ戦です。順位も地味に3位まで上がってきました。鹿島は優勝は正直厳しいですが、思い出される2007年の浦和のやらかしがあるので最後まで期待しています。

 

f:id:mob-channel:20141104045223j:plain

2007年、浦和が鹿島に負けた試合は埼スタのバックスタンドの浦和サポの中に仲間3人で潜んでいました。ゴールが決まった瞬間思わず声を上げてしまい「アイツら鹿島サポじゃね?」と怪しまれながらなんとかやり過ごし最終節、鹿島は見事勝利し浦和の結果待ち…となるところ監督が喜びだして浦和の敗北を知りました。久しぶりのタイトルだったので歓喜号泣だったのを覚えています。

 

しかし浦和以上のやらかしガンバなのでどうなるんだろうなぁ…。スコアレスドロー頼むよ。優勝はなくても3位以内には入ってAFCCLの出場権は絶対欲しい。アジアのタイトルが欲しいんだよなぁ。内弁慶卒業したい。

 

 

f:id:mob-channel:20141104045735j:plain

それはさておき秋から冬のカシマスタジアムに行ったら買わなきゃいけないものはなんですか?他サポからも人気のモツ煮ですね。寒い潮風受けながら熱々のモツ煮を食らうわけですよ。もうそれだけで満足、試合はどうだっていい!ってなりかねないほど美味い。あとは五浦ハム焼き買っとけば問題なし。書いててお腹がすいてきた。妻は試合よりこっち目当てでスタジアムに行く予定です…。

 

さ、どうなることやら。

 

世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録 (EL GOLAZO BOOKS)

世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録 (EL GOLAZO BOOKS)