MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

まいまいがかわいい…とてもかわいい

http://www.musicman-net.com/files/2014/10/f54334f3101dca.jpg

見てください、まいまいがミランのユニフォーム着てますよ。もうそれだけで可愛い。とてつもなく可愛い。やっぱり聖母だなぁ…。

 

そんな聖母まいまいがナレーションを務めるミラノミラン。最初はナレーションかぁ…。まいまいの聖母ぶりは見られないのか…と思っていたのですが、声だけでも聖母でした。まいまいごめんなさい。まいまいがミラノの街を紹介してくれるんですよ、少しぎこちなさが残ってる感じで。またそれがいいんですが。最後にチャオチャオーっていうのがもうなんだよ!あー!と興奮を隠せないのです。

時間は少し物足りない5分間。でも毎日流れることを考えたらそっちのほうが嬉しいかもしれませんね。この番組のプロデューサーはまいみんさんなのだろうか。数多くいるメンバーの中でまいまいをセレクトするとは素晴らしいな。 

 

mob-channel.hateblo.jp

最後にまいまいの魅力溢れるKちゃんのPVをご覧下さい。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

 
生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』