MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

週刊ファミ通にポケモンの体験版がつくというから。


【緊急告知】週刊ファミ通2014年11月13日発売号に『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 特別体験版』が付いてくる! - ファミ通.com

 

 

 

週刊ファミ通ポケモンの体験版がついてくるというので、小さなカードがついてくるのかと思ったら今はダウンロードコードをつければいいのねということに気づいて時代は変わったなぁ…。と思った。

昔はフロッピーやCD-ROMでデータ付録付けてたのが今はダウンロードコードなんだね。音楽だってカセットテープやソノシートだった。今は簡単にDVDとかで映像付録付けちゃう時代だもんね。

自分が時代に置いていかれてるかもって少し不安になりました…。公式ホームページを見たら他の雑誌やAmazonでもやってるんですね。下にリンクを貼っておきます。製品版を買う時に500円安くなるクーポン付きとは任天堂も上手いこと考えたなと思いました。私も無料だしダウンロードしてみるか…ハマったらヤバいな。数量限定らしいのでお早めに。

 

mob-channel.hateblo.jp