MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

やっぱりドラマ地獄先生ぬ〜べ〜面白いよね?

f:id:mob-channel:20150522153400j:plain

 地獄先生ぬ〜べ〜、やっぱり面白いと思うんだけど。…あ、これはゴッドハンド洋一だった。トイレの花子さん越後製菓枠で娘が出るってどうなのって思ったけど思いの外似合っててこういう路線で行けそうだなぁ…なんて思ったりした。

 

f:id:mob-channel:20150522153409j:plain

 山本美月ちゃんと佐野ひなこちゃんは漫画顔なんだなぁ。こういう感じでも違和感がない。山本美月ちゃんは特に似合ってる。モデルもいいけどこういうのもいいと思います。

 

f:id:mob-channel:20150522153417j:plain

 地獄先生ぬ〜べ〜Twitterより。可愛いと思います。こういう感じでわいわいして1時間楽しめるのってアリだと思うけどダメなのかね。

 

 土曜9時の枠って昔から子供が楽しめる枠だった。だからこのぬ〜べ〜もかなりの子供が楽しんでるんじゃないかな。めんどくさい設定で小難しい話になるドラマに飽きた大人だって純粋に楽しめていると思うんだ。深く考えたら負けだと思う。あら探ししたら負けだと思う。そういうのをひっくるめて楽しめばいいじゃない。まあ原作とどこが違うのかを探すって楽しみ方もあると思うけどね。それはまたあら探しとは違うと思うから。素直に楽しんで年末を迎えられたらハッピーですよ、きっと。

 

2016 山本美月カレンダー

2016 山本美月カレンダー

 
地獄先生ぬ~べ~(Blu-ray BOX)

地獄先生ぬ~べ~(Blu-ray BOX)