MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

秦にい、これってどういう意味だと思う?

f:id:mob-channel:20150522153256j:plain

 秦くんのスマッシュヒット曲「ひまわりの約束」のデラックスエディションが12月24日に発売になるらしい。ファンの人はもう手に入れたシングルですが、ドラえもんの映画からファンになった人にはちょうどいいアイテムになっているかも。

 

 シングルの内容には変化はなく、特典のDVDに3バージョンのPVが入っているそうだ。私が個人的にオススメのバージョンはコレ。秦にいの演技が素晴らしく素晴らしいので注目していただきたい。ふざけてないよ。(追記 フルバージョンが非公開になってしまったのでショートバージョンにリンクを変えました。)

 

秦基博ドラマ仕立ての新作PV、主演に鈴木裕乃 - 音楽ナタリー

秦基博「ひまわりの約束」DX盤をイブにお届け - 音楽ナタリー

 

 そろそろアルバムの話も聴こえだしてくるかなぁ。その前にPV集をBlu-rayで出してくれないかなぁ。DVD-BOXのは買ったんだけど、やはりBlu-ray画質でPV見たいよね。もうDVD画質は耐えられないです。LIVEはもうBlu-rayも出しているんだし、そろそろ良いんじゃないですか?秦にい。

 

evergreen(初回生産限定盤)

evergreen(初回生産限定盤)