MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

尻も好きだか顔も好き【尻職人 倉持由香】

f:id:mob-channel:20150522153135j:plain

 芸能人を検索すると「彼氏は?カップは?」という言葉が出てきたりしますが私は自信を持っていいます。彼氏よりもおっぱいよりお尻が好きです。そんな私に時代がついてきたのか「尻職人」なるまた素晴らしい職人が登場しました。

 

 彼女の名前は尻職人、倉持由香(くらもちゆか)さん。100センチのお尻を武器に日本のグラビア界に特攻をかけたグラドル自画撮り部のリーダー。それぞれのパーツに職人がいて、それらを自撮りしてTwitterにアップしていってるらしい。

倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 (@yukakuramoti) | Twitter

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」Powered by Ameba

 

 とにかくその迫力たるや素晴らしい威力です。この子の凄い所は男目線でコスチュームやポーズを考えている所ですかね。全てがど真ん中ストライクにぶん投げてくる。ほら打てよとばかりに。最初はそんな尻に眼をむけていたのですが、実は顔も思いっきり好みだったりします。黒髪ショートというのもポイント高いし。やっぱり日本の女の子は黒髪がいいと思います。

 

f:id:mob-channel:20150522153146j:plain

 台湾で撮った2nd写真集ももうまもなく発売ということです。似合い過ぎて現地の人みたいだな…。嫌いじゃないです。

 

倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』

倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』

 
倉持由香『ふなばしり』 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

倉持由香『ふなばしり』 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

 

 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香)

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香)