MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

届いた、秦基博evergreen。

f:id:mob-channel:20141029144141j:plain

 届きました、秦基博evergreen。気になっていたBlu-spec CDってどうなのよ?ってことから。

 

evergreen(初回生産限定盤)

evergreen(初回生産限定盤)

 

 

 

 

mob-channel.hateblo.jp

まず普通にMacBook ProiTunesで読み込むことはできました。昔あったCCCDのようなことがあったらどうしようと思っていたのですが、ほっと一安心。曲に関しては聴いている途中ですが、やはり秦くんの魅力を一番出せるのがこの弾き語りだと思っているので損はないはずです。

というよりこれ買わないで何買うんだと。買わないヤツは毎日ライブ行けと。ヘッドフォンで真っ暗闇の中で聴いたり、青空を見上げながら聴いたりすると情景がそこに見えてくるはず。普段の曲と全く違った印象を受ける曲も何曲かあったりして面白かったなぁ。秦くんの大好きなリズムマシーン使ったグッバイ・アイザックは必聴です。チュチュチュチュです。

 

それでは。

 

青の光景(初回生産限定盤)(DVD付)

青の光景(初回生産限定盤)(DVD付)