MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

Panda MT登場。

f:id:mob-channel:20150520183120j:plain

コンパクトカー|FIAT Panda MT

 本国では普通の仕様のマニュアルトランスミッションのFIAT Pandaが限定で日本に入ってくるそうです。イタリアンレッドとアイスホワイト、各色50台ずつ。各ディーラーにどちらか1台ずつくらい割当になるかなぁ…。

 FIATの場合はもう発表になったその日くらいにディーラーに電話しないと限定車は買えないイメージ。むしろ発表前の営業さんの情報で予約ってしないと間に合わないくらいなくなるのが速いよね…。

 

 

f:id:mob-channel:20150520183400j:plain

 価格は199.8万円から。普通のモデルより約10万円高いんだね。それでもMT欲しい人は嬉しいだろうな。先日の限定車Panda 4x4より30万以上安いし、2WDでいい人にはとても嬉しい限定車になると思う。

 うちは500がいいって妻が言っているので選択肢に入らないけど。でもPandaも可愛いしイタリアンな車だよね。カクカクしてないとPandaじゃない!って人も多いだろうけど、一車種としてみればかなり魅力的だと思います。